IMG_1521

めがね橋の桜@松戸宿坂川

この間の土日で、オイラの地元の周りでは桜の開花がかなり進んだようです。
千葉県松戸市の松戸駅近くを流れる坂川のめがね橋と呼ばれるレンガ橋(上はバス通り)の近くで撮影した桜の様子です。
左が3/28(土)、右が3/29(日)にそれぞれ撮影です。

一日で大分開花が進んだのがお分かりになると思います。

そうはいっても、3/29(日)時点では、まだ枝によってはまだ蕾が多いようです。

今日(3/30)時点の天気予報だと土曜日に雨が降るようですね。
何とか次の週末を乗り切ってほしいなぁ。
ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
ギャラリー中の写真をクリックすると拡大されます。

めがね橋の桜@松戸宿坂川」への2件のフィードバック

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中