ピンクのタワーs@矢切富士見台歩道橋

今日は、スカイツリーが「咲」、東京タワーはピンクのダイヤモンドベールでした。
ってことで、松戸市の矢切地区にある、この歩道橋で撮影してきました。

2015.03.21.
2015.03.21.

そろそろ梅や河津桜は終わりに近づいていますね。

↓はこの写真を撮った矢切富士見台歩道橋から撮影した三郷方面です。
IMGP6203-1

4月から仕事が変わることもあって、中々更新できません。。。
ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

広告

ピンクのタワーs@矢切富士見台歩道橋」への3件のフィードバック

  1. お仕事お疲れ様です。新しい仕事も頑張ってください。矢切のこの歩道橋は東京タワーとスカイツリーのツーショットが取れるナイスなポイントですね。

    1. コメントありがとうございます。
      ここは、矢切から松戸はツーショットが撮りやすい方角ですが、ここは割と障害物も少なく撮りやすくて気に入っています。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中