IMGP5191

河津桜2015>開花!@松戸宿坂川

昨日(2/21)の昼に、行ってきました。
松戸駅近くの旧宿場町松戸宿を流れる坂川の河津桜の開花を確認してきました。
坂川の土手に植えられている木の一部で、その木のなかで一つだけ花が咲いているという感じでした。


土曜日は多少雲が出ましたが、昼間は晴れて、暖かかでした。
春の日射しの坂川
春の日射しの坂川

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
ギャラリー中の写真をクリックすると拡大されます。

河津桜2015>開花!@松戸宿坂川」への6件のフィードバック

    1. まさに、河津桜前線、松戸を通過中といった感じです。
      すぐ南隣の市川に来て、足踏みをしていたので
      やっと来たかという感じです。
      コメントありがとうございました。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

