orzな夕方@千葉市検見川浜

今日(2/21)は、千葉市でダイヤモンド富士が見れる予定でした。
そして、火星と金星と細い三日月が見える予定でした。
そう、晴れていれば・・・。
まずは、日没。


色んな雲が見れて、ウレシイナァぁぁぁぁぁぁ。
地平線近くに雲が広がっていて、富士山が見えませんでしたorz。

そして、暗くなりだして、上空に細い三日月と金星

細い月と金星
細い月と金星

暗くなれば、火星も見えるかなと期待していたら、
金星の方も広がってきた雲に隠れてしまいました。当然、火星は見えませんでしたorz。

昼間は、割と暖かいなぁと喜んでいたんですが、雲がわいていました。

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
ギャラリー中の写真をクリックすると拡大されます。

orzな夕方@千葉市検見川浜」への6件のフィードバック

  1. 東京湾越しの富士山はさぞ綺麗だろうね。
    しかもダイヤモンドだなんてね。
    最近の月綺麗だね。地球照もはっきり見えるね。

  2. お天道様のすることだから仕方ない。いろいろな雲を楽しめたので良しとしましょう!!
    それにしても目をひきつけられるような雲ですね。きれい。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

