咲き始めた梅

梅の花2015@じゅんさい池緑地公園

最近、じゅんさい池緑地公園に関する記事や写真へのアクセスが多いです。
その中でも梅まつり(2013)への記事のアクセスが多いです。ま、多いといっても一日あたり10件以下なんですけどもね。
自治会の公式サイトにもありますが、2015年の梅まつりは3/8(日)です。

それはともかく2/14の昼間、見に行ってきました。
梅まつりのメイン会場の公園南部は、蕾も多いけど、見頃が近いかなといった感じです。

池の中央部にある島の枝垂れ梅も咲き始めました。

矢切駅近くの公園北側の白梅はさすがにまだでした。

じゅんさい池緑地公園北部(矢切駅側)の梅園はまだ
じゅんさい池緑地公園北部(矢切駅側)の梅園はまだ

梅の花2015@じゅんさい池緑地公園」への2件のフィードバック

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中