2月初日の入り@矢切富士見台歩道橋

今日は、北総線の橋あたりがダイヤモンド富士らしかったです。
とは言え、あそこらへんで見るのは、結構めんどいので、ちょっと北にある矢切富士見台歩道橋で見ることにしました。

スライドショーには JavaScript が必要です。


残念ながらというか案の定、富士山北裾を滑り下りる日没でした。
もうちょっと南側で撮ればよかったorz。
それにしても、地上でも北風が強かったですが、富士山山頂付近はもっとすごかったんでしょうね。
雪煙がハッキリ見えました。
ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
ギャラリー中の写真をクリックすると拡大されます。

広告

2月初日の入り@矢切富士見台歩道橋」への4件のフィードバック

  1. 今年もよろしくお願いします^^
    きれいですね^^それに大きいですね~
    少しずつ沈んでゆく様をクリックしながら見せていただきました。
    空気が澄んでいるので富士山もよく見える時期ですね。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中