紅葉と水仙の共演@をくずれ水仙郷

千葉県鋸南町のFacebookを見て、ずっと行きたいと思っていました。

水仙が咲くのって、年明けかなと思っていたのですが、冬至前なのにもう咲いているみたいです。
これは見てみたいということで、をくずれ水仙郷に出かけました。
佐久間ダム近くで撮った写真です。

昨日(11/20)の雨で紅葉は半分近く散ってしまい、残った紅葉も見頃を過ぎた感がありますが、
何とか晩秋と早春の共演を見ることができました。
とはいっても、今年の冬は寒いッスよね。

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
ギャラリー中の写真をクリックすると拡大されます。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

