古房地公園@茨城県日立市

11/16の昼間は日立市に行ってました。
古房地公園に来るのは、久しぶりだと思います。

JR常磐線 大甕駅からメインストリートの突当り

日立灯台と南の日立港

11月の海って季節はずれですが、いいもんですな。

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
ギャラリー中の写真をクリックすると拡大されます。

広告

古房地公園@茨城県日立市」への2件のフィードバック

  1. こんばんは~☆
    すっごくお天気もよくて、その青空と同じ色の海が静かに広がっていて、
    とても平和な景色ですね。
    どれも絵葉書みたいにきれい。灯台の白も映えていますね♪

    1. コメントありがとうございます。
      返信が遅くなり、申し訳ございません。
      ここの景色は、何があるというわけではないのですが、好きな景色なんです。
      気に入っていただいてうれしいです。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中