秋バラ2014@里見公園

オイラ的には、ここ数年、特に根拠はないんですが、ここの秋バラは紅葉と同じタイミングと思っていました。
この間の土曜(10/18)に見頃ピークのバラを見てちょっとびっくりでした。
写真を追加しました。


ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
↓ギャラリー中の写真をクリックすると拡大されます。

広告

秋バラ2014@里見公園」への4件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    秋のバラ、お花が少なくなってきた季節に
    明るい景色を見せてくれますね♪
    お天気も寒かったり暖かかったり毎日違うので、
    植物たちも困惑しているかも・・・(^^)

    1. コメントありがとうございます。
      >お天気も寒かったり暖かかったり毎日違うので、 植物たちも困惑しているかも・・・(^^)
      確かにそうですよね。今年はここ数年と違って秋が割とまともに来たというか、涼しい日も多いからなんでしょうね。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中