逆さスカイツリー@西十間橋

WordCamp2014に行った帰りに押上駅で寄り道してきました。
スカイツリーそばの京成橋からもう一つ離れた、西十間橋で撮影した、逆さスカイツリーの雅バージョンです。
逆さスカイツリー粋バージョンのときに、キースさんからいただいたコメントをヒントにアイキャッチは横出しにしてみました。
実際に撮影したのは、この2枚


パノラマ合成した結果が↓
IMGP9469p00
うーん、弓なり気味。ま、いいや。
粋バージョンの英語ブログでも好評だったので、
二匹目の土壌ということで、こっちも投稿したのですが、・・・どうでしょう?
ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
ギャラリー中の写真をクリックすると拡大されます。

逆さスカイツリー@西十間橋」への4件のフィードバック

  1. こんばんは~☆
    すごーい、合成なんですか? 一枚の絵のようできれいですね。
    紫色が神秘的です。
    スカイツリーって肉眼で見ても、特にこのような近距離だと、
    私もしなって見えますよ…そういう構造なのかな???

    1. コメントありがとうございます
      Microsoftから無料ダウンロードできる
      フォトギャラリーを使って合成しました
      スカイツリーの断面は地上は正三角形で展望室付近から円形に変化しているのでしなっているようにみえるのかもしれませんね。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

