IMGP8643-1

連休中日@千葉県北西部&東京都墨田区

今日(9/14)はよく晴れました。
午前中は印西市にある北総花の丘公園

北総花の丘公園にて
北総花の丘公園にて

コスモスはこれから見ごろといった感じでした。赤そばの花は、見頃はまだ先だと思います。

午後は、柏市にあるあけぼの山公園
IMGP8646-1
キバナコスモスでしょうか?この花は結構咲いていましたが、普通のコスモスはこっちの公園はまだ先のようです。

日が暮れて、東京スカイツリーの近くを流れる北十間川で逆さスカイツリーに挑戦しました。
きれいな逆さスカイツリーが撮れる場所は、スカイツリーに近すぎて、一枚の写真に撮れなかったので、パノラマ合成です。
IMGP8699_p1

連休中日@千葉県北西部&東京都墨田区」への2件のフィードバック

  1. キバナコスモス、色鮮やかだね。秋らしいね。
    逆さスカイツリー綺麗に収まってるね。
    これが撮れる場所は限られるのでは?

    1. ありがとうございます
      逆さスカイツリーが撮った十間川はほぼ真っ直ぐにスカイツリーに向かっています
      だから撮れたんですが、近過ぎて一枚の写真には収まりませんでした

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

