中秋のスーパームーン@矢切

昨日(9/8)の中秋の名月は、曇り空で見れませんでした。
昨日深夜に月が近地点を通過したということで、スーパームーンでリベンジ!
と思って、会社から戻って、月を見たら・・・orzでした。


でも、そうこうしているうちに、雲が切れてきて会心の「中秋のスーパームーン」が撮影できました。
IMGP8432-2

矢切駅前と矢切富士見台歩道橋で撮った写真です。

満月の夜は東京タワーは下半身がピンク色と聞いていたのですが、
中秋の名月の昨日に特別ライトアップをしたせいでしょうか、通常モードのライティングでした。

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
ギャラリー中の写真をクリックすると拡大されます。
WordCamp Tokyo 2014

広告

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中