IMGP4364-1

葛飾納涼花火2014(1)@アイリンクタウン展望デッキ

今年の花火大会情報の記事でも紹介した、まちメモ市川駅版さんのFacebookページを見て、改めて実際に見たくなりました。

ということで、アイリンクタウン展望デッキで柴又の葛飾納涼花火大会。昨年はゲリラ雷雨で中止になった分も堪能するつもりだったんですが、

ガスってました。

それなりに取り上げたい写真はあるのですが、整理が追い付かないんで取り急ぎ


ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
ギャラリー中の写真をクリックすると拡大されます。

葛飾納涼花火2014(1)@アイリンクタウン展望デッキ」への4件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    今日は雨の心配もないなあと思っていましたが、
    むしむししていたので、霞んでいたんですね。
    でも、花火はきれいに見られたようでよかったです!
    上からのにこにこマークの花火かわいい♪
    足立のときは、すごい雨でしたもんね~。

    1. 梅雨明けしたのはいいけど、かなり蒸していましたよね。
      雷雨で中止よりは、かなりいいけど、もう少し近いスポッドで見た方が良さげですね。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

