梅雨の晴れ間と嵐の日曜日@松戸市&銀座

今週の英語版WordPress.comのWeeklyPhotoChallengeのお題はContrastsです。
それで、松戸駅近くにある松戸ひみつ堂の写真を撮ってで投稿しました。

近代的なマンションに囲まれた松戸ひみつ堂

その足で、本土寺

明日で6月も終わりということでしょうか?
紫陽花もそろそろ終わりかなと思いました。

ひみつ堂の写真を見て、改築された歌舞伎座もこんな感じだったかなと思って、初めて行きました。

ここに来たあたりから、上空は割と晴れているのに雷の音が・・・。
段々と厚い雲が近付いてきて
歌舞伎座の表の写真を撮って矢切に戻る途中
IMGP2157

その頃、銚子では

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

梅雨の晴れ間と嵐の日曜日@松戸市&銀座」への3件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    本当に最近は変な天気ですよね~。
    午前中は晴れていたけれど、夕方につれもくもく怪しい雲が・・・
    私も雨雲レーダーのアプリを入れて、チェックしています。
    ひみつ堂、すごく魅力的な建物ですね!

    1. ひみつ堂、実はまだ入ったことないんです。
      最近、中古自転車やレンタルサイクルを始めたみたいですね。
      コメントありがとうございました。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

