しょうぶ沼公園@東京都足立区

都電荒川線の路面電車の日のイベント(6/8)に行った後、北綾瀬駅近くのしょうぶ沼公園に行ってきました。
まずは、公園北側に岩屋の滝。滝の内側を見ることもできます。

公園の南部に花菖蒲田があります。
行った時には、たまたま雨が上がったということで人出も多かったです。


銘柄知らないってか、花菖蒲とアヤメとカキツバタの区別もイマイチです。
花菖蒲田の脇のあじさいは、ちょっとまだ早いかな?

話は変わりますが、6/14まで絶賛?参加者募集中です!
お気軽にご参加いただけるとウレシイです。
集まれ!WordPressユーザー5ブログトーナメント - 写真ブログ村
集まれ!WordPressユーザー5ブログトーナメント
ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

しょうぶ沼公園@東京都足立区」への2件のフィードバック

    1. ここに来たのは初めてなんですが、オイラにとってはちょっとした発見でした。
      いい所ですよね。
      コメントありがとうございました。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください