春バラ2014@京成バラ園

写真は5/18(日)にさつえいしました。
この日は谷津バラ園から南船橋駅に出て、東葉高速鉄道の八千代緑が丘駅から20分強歩いて京成バラ園に向かいました。
この日に撮ったバラの記事を書くたびに言ってますが、青空をバックにしたバラは映えますねぇ。


ギャラリー中の写真をクリックすると拡大されます。
撮影は5/18でしたが、5/24も見頃だったそうです。
あまえび!さんこと、つぶやきジローさんのツィートもご覧ください。

おまけ:ありそうでなかったアヤメとバラの共演
IMGP0766

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

春バラ2014@京成バラ園」への2件のフィードバック

    1. >今年は週末がずっと晴れつづき
      本当にそうですね。
      6月からの梅雨本番もこの調子で、ってわけにはいかないでしょうね(笑)。
      コメントありがとうございました。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

