春バラ2014@谷津バラ園

5/18(日)のバラ園はしごシリーズ(笑)の続きです。
江戸川沿いを歩いて着いた国府台駅から京成本線で習志野市の谷津駅へ向かいました。
谷津駅から谷津公園を通って谷津バラ園に行きました。
歩いて10分強でした。↓のツィート中のリンクに歩行記録があります。

やはり、このころの日差しは強いですね。園内のバラや彫刻も照らされているというより輝いているといった感じでした。


ギャラリー中の写真をクリックすると拡大されます。

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

春バラ2014@谷津バラ園」への4件のフィードバック

    1. ここは割と広いから、入場券を買う時に並びましたが
      そこで感じた割には、それほど混んでいなかったかな、と思いました
      コメントありがとうございました。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

