今週のお題は「ひねり」!?@DairyPost

WordPress.comの本家英語版には、投稿支援サイトDairyPost(英語)があります。
日本時間土曜未明にWeeklyPhotoChallengeがあります。

これについては、WordCamp Tokyo 2013でのオイラのライトニングトークもご覧ください。

で、今週のお題はTwist「ひねり」
お題を出したKRISTAさんがメキシコで撮った壁画(落書きというには恐れ多い)の写真はこちら

See, Hear, and Speak Evil (Photo by Krista Stevens)

見ざる聞かざる言わざるの三猿は、日本だけかと思っていたんですが、
Wikipedia見ると実はWordWideだったんですね。知りませんでした。
三猿 – Wikipedia

それにしても、あの壁画から三猿の「ひねり」って
そ、それにしても、今週のお題は高度ッス
どーしよ

他の人がどんな記事を投稿しているかは、元の記事のコメントやピンバックで見ることができます。
どんな写真で参加しているんでしょう?

広告

今週のお題は「ひねり」!?@DairyPost」への2件のフィードバック

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中