夜のバラ@旧古河庭園

先週の金曜日(5/16)から旧古河庭園のバラ園は日没から21時(最終入場20時半)までライトアップをしています。
そんなわけで先週の土曜日(5/17)に行ってきましました。

 洋館全景

 洋館そばのバラ

 バラ園全景

 バラ園にて

 

夜の怪しげな洋館の雰囲気を期待して
夜だから土日でも空いているだろうと、甘く見ていましたが
やはり、都内の人気スポットなんですね。
昼間ほどではないにしろ結構混んでいました。

 

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

夜のバラ@旧古河庭園」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    バラの季節ですね~
    幻想的で別世界にいるようですね。
    日本じゃないみたい。
    これだけたくさんのバラが満開、きっといい香りに包まれたのでしょうね^^

    1. コメントありがとうございます。
      明治時代に建てられた洋館とバラ園は洒落てますよね。
      バラの香りに庭園が満たされていました。
      ただ、ぶち壊すようですが、オイラも含めた東洋人で混んでいました。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

