幸せの黄色い電車@印旛日本医大駅

5/6の京急YellowHappyTrain in 北総線シリーズですw。
矢切駅から乗って、北総線終点の印旛日本医大駅で降りました。

Blue Sky Train の時と、ほぼ同じアングルで
京急の青い車両@印旛日本医大駅 | Summerfield84’s Blog

Skylinerとのツーショットも同じアングルで撮ろうか迷いましたが、駅のホームでスカイライナー通過を待ちました。
おかげさまで、当日のTwitterでも、オイラのTweetにしてはかなりRTやお気に入り登録に入れてもらいました。

こちらがその時の写真です。ん?ちょっと違うかな?まぁいいや。
IMGP9645

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

幸せの黄色い電車@印旛日本医大駅」への3件のフィードバック

    1. ちょっと悪乗り感がありますが、縁起ものってそういうものかもしれませんね。
      実は、タイミングバッチリそうに見える写真。実は連続写真のうちの一枚です。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

