幸せの黄色い電車@北総線矢切駅

5/6に京急のHappy Yellow Train に乗った時の様子です。

IMGP9584
アクセス特急の通過待ち
IMGP9587
スカイライナーの通過待ち
IMGP9611
黄色い京急 矢切駅に到着

中はHappy Yellow Trainの告知ポスター以外は、川崎大師の開帳に関する中吊り広告でした。
確かに開運しそうです。ギャラリー中の写真をクリックすると拡大されます。


どうやら、今年の京急ファミリー鉄道フェスタに展示されるようですね。
京急ファミリー鉄道フェスタ2014

ひょっとすると赤・黄・青のKQ戦隊が勢ぞろいするかもしれません。
去年の様子はこちら
京急ファミリー鉄道フェスタ2013@京急の車両工場 | Summerfield84’s Blog

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

幸せの黄色い電車@北総線矢切駅」への5件のフィードバック

  1. 確かに開運しそうですね。
    私も何枚かとりましたがあいにく壊れた携帯(中身が白く写る)のときばかりでした。
    この前やっとデジカメを持ち歩いているときに遭遇しましたので、(場所は横浜、上大岡駅です)自分のブログの写真をデジカメのものに後で差し替えておきます。

    1. コメントありがとうございました。
      やり過ぎ感もありましたが、こういうノリは好きです。
      ところで、川崎大師のご開帳が終わったらどうなるんでしょうね。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

