長瀞の桜@秩父鉄道沿線

矢切から上野に向かって

左側の特急草津に乗って

夏になると、全国区の知名度になる熊谷駅で秩父鉄道に乗って

定番

長瀞の桜並木や沿線の景色を堪能して

とは言ったものの、今度は満開の時期に行きたいもんです。

夕方、熊谷駅に戻ったら、意外と寒かった

よかったら、ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

広告

長瀞の桜@秩父鉄道沿線」への4件のフィードバック

    1. 上野駅で、特急草津が前のスーパーひたちとは知らなかったので、入線してきたときはビックリでした。
      オマエダ表示の前に小前田と感じで出てくるので、見てる分にはそれほどでもないのですが、
      切り取るとインパクトありますよね。

  1. こんにちは。
    おでかけの様子が時系列で並んでいて、
    自分も行った気になりました(^^)
    オマエダ!
    やっぱりウケますね~(^▽^)
    桜もきれいでお天気もよくていい一日でしたね!

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中