桜を見に出張寄り道@姫路市

昨晩前泊して、水島コンビナートで要件は昼に終わりました。
朝は雨が降っていたんですが、昼には晴れてきました。
昨日今日の雨で散っちゃうかなと思っていたのですが、割ともっていました。

水島臨海鉄道沿いの桜や、Twitterをチェックしていたら、寄り道したくなりました。

岡山駅新幹線乗り場にて、関東人はまず知らない、何気にかっこいいヒーロー

山陽新幹線こだま号の公式ヒーローのようですね。
結局、寄り道してしまいました。

写真はまた後日。
ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

桜を見に出張寄り道@姫路市」への4件のフィードバック

  1. 姫路城は工事中だね。
    新しくなったら行きたいなあ。
    カンセンジャー。主題歌?
    アニメも制作中なのかな???
    こっちも月末岡山出張だよ~

    1. ぜひ、出張の時、ズルして、山陽新幹線のこだまに乗ってみてください。
      姫路城は工事自体は終わっているんですけど、囲いの撤去が終わっていなかったようです。
      今月中には終わるんじゃないでしょうか?

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

