水仙と梅@ひたち海浜公園

三連休の初日は、まずひたちなか市にあるひたち海浜公園に行きました。
↓のツィートを見ていきたくなったからです。

今の時期は、ひたち海浜鉄道湊線の終着 阿字ヶ浦駅からのシャトルバスはありません。

駅から歩いていきました。↓のツィート内のリンクにルート時間が保存されています。

上空が荒れ模様だったせいでしょうか?
西の方は晴れていて、東の方は厚い雲に覆われていました。
日差しがさしているけど、空の大半は厚い雲でした。

スライドショーには JavaScript が必要です。


つぼみの多い木もありましたが、散り始めの梅もありました。

阿字ヶ浦駅に戻って、那珂湊で寿司を食べて、水戸へ向かいました。

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
下のギャラリー中の写真をクリックすると拡大ページに切り替わります。

水仙と梅@ひたち海浜公園」への7件のフィードバック

  1. More beauty from Japan through your eyes. If this keeps up, you’ll be a regular visitor on my website. Would you do a brief interview? I’d like people to get to know you. Nothing elaborate – very simple.

  2. kanzen sakura でリブログしてコメントを追加:
    Another group of beautiful photos from Summerfield 84 – she shows such lovely views of Japan and many times, interesting. Please enjoy spring in Japan. It makes me wistful to go back and enjoy spring!

  3. こんにちは。ひたち海浜公園のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです

    1. コメントありがとうございました。
      マイクロダイエットの体験談をまとめたブログを運営されているんですね。
      短期間にすごいと思いました。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください