河津桜@松戸市・市川市&花桃@八潮市

今日(3/16)は暖かくなりましたね。

午前中に松戸宿坂川の河津桜を見てきました。

ほぼ満開です。
ライトアップは今晩(3/16)の23時までです。

その後、隣の埼玉県八潮市の中川やしおフラワーパークに桃の様子を見てきました。

花桃は来週末ぐらいに開花かなというくらいにつぼみが膨らんでいました。
菜の花畑との競演が楽しみです。

さらに、市川市の妙典に足を延ばして、

徒歩で、市川市市川に向かい

桜の開花は来週あたりでしょうか?

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

河津桜@松戸市・市川市&花桃@八潮市」への5件のフィードバック

  1. おおおおおおおお!! 八潮!!
    わたしの最も古い記憶に残っている町ですね。
    その頃住んでいた八潮団地はもうボロボロになっちゃったんでしょうね。

    1. 八潮団地、・・・どの辺にあるのか、ちょっとわかりません。
      つくばエクスプレスが開通して、八潮駅のあたりはどんどん変わっていってます。
      コメントありがとうございました。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

