ヨシ焼き@渡良瀬遊水地&河津桜@松戸市

今日(3/15)は、朝から渡良瀬遊水地のヨシ焼きを見に行きました。
プレゼン機能を使った、なんちゃってスライドショーです。
左右の<>マークをクリックしてください。

スライドショーを開始できませんでした。ページを再読み込みするか、他のブラウザでお試しください。

帰りは、違うルートでということで、小山経由で帰ることにしました。
栃木での両毛線の乗換の待ち時間に寄り道しました。
プレゼン機能を使った、なんちゃってスライドショーです。
左右の<>マークをクリックしてください。

スライドショーを開始できませんでした。ページを再読み込みするか、他のブラウザでお試しください。

小山で、宇都宮線に乗って、寝ていた時に急停車で目が覚めました。
左右の<>マークをクリックしてください。

スライドショーを開始できませんでした。ページを再読み込みするか、他のブラウザでお試しください。

松戸に帰ってから、明日(3/16)が最終日の河津桜のライトアップを見てきました。
左右の<>マークをクリックしてください。

スライドショーを開始できませんでした。ページを再読み込みするか、他のブラウザでお試しください。


ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

ヨシ焼き@渡良瀬遊水地&河津桜@松戸市」への4件のフィードバック

    1. 火の手は、東側の方が上がっていたように思うんですが、
      ヨシが燃え上がる様子を見るなら、やはり西側ですね。
      人身事故に出くわした車両に居合わせたのは、初めてでした。
      復旧までには色々とあるんだなと思いました。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

