河津桜のライトアップ2014@三浦海岸駅前

スライドショーには JavaScript が必要です。


この間の日曜(3/9)に撮った写真です。
昨年はライトアップやっていなかったんじゃないかなと思います。
その前の金曜日(3/7)に松戸の夜河津桜見頃といいましたが、
ここを見てしまうと、松戸のはまだまだ先だったと思いました。
昼間の写真にもありました通り、葉桜になっている木もあるので、こちらの方は早めに見に行かれた方がいいと思います。
ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
下のギャラリー中の写真をクリックすると拡大ページに切り替わります。

河津桜のライトアップ2014@三浦海岸駅前」への2件のフィードバック

    1. とんびサン、コメントありがとうございました。
      三浦海岸や千葉県南部は、本州の中でも東南の端っこっていうこともあるのでしょうね。
      オイラの地元は、咲いているけど、ここみたいな満開という感じでもないです。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

