梅と河津桜のハシゴ@千葉県&神奈川県

今日は、昼間は結構暖かいなぁと思ったんですが、
夜、矢切に戻るころにはまた寒くなっていましたね。

今日も、遊び歩いていました。

まずは、松戸の戸定歴史が丘公園の梅を見に行き

矢切駅を通り越して、じゅんさい池緑地公園の梅まつりへ

祭りの賑わいを突っ切って、公園北側の梅園へ

矢切駅から北総線-京成押上線-都営浅草線直通で泉岳寺駅へ
そこで京急線の三崎口行きに乗りました

京急線で、神奈川県入りし川崎市、横浜市、さらに横須賀市を突っ切りました

河津桜見頃の三浦海岸に到着

そして河津桜並木沿いに徒歩で三崎口駅へ

も一度、三浦海岸駅へ戻って

矢切に戻ったら、寒かった・・・。

それぞれについては、また後日。
ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

広告

梅と河津桜のハシゴ@千葉県&神奈川県」への6件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    最近は寒い毎日で…でもこんなきれいな桜を見たら、
    気持ちもぱーっと明るくなりそうですね。
    本当に見事です。夜桜もかっこいいですね!
    でも、花粉も飛んでいる~(泣)

    1. コメントありがとうございます。
      寒い日は風が冷たいし、オイラ自身は花粉症の症状は出ていないけど、暖かくなれば埃っぽくなるし
      いい季節だけど、難儀な季節ですね。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中