姥子駅→大涌谷駅@箱根ロープウェイ

桃源台で乗ったロープウェイで姥子駅を通過して大涌谷へ向かいました。

プレゼン機能を使った、なんちゃってスライドショーです。
左右の<>マークをクリックしてください。

スライドショーを開始できませんでした。ページを再読み込みするか、他のブラウザでお試しください。

この区間は、大涌谷の噴煙がよく見えます。
こちらも、なんちゃってスライドショーです。
左右の<>マークをクリックしてください。

スライドショーを開始できませんでした。ページを再読み込みするか、他のブラウザでお試しください。

この日(2/23)は、前にも示したように、大涌谷からは雲で富士山がよく見えなかったんですが、
後日、行かれた方のTwitter写真は、こんな感じでした。オイラも見たかったなぁ

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
下のギャラリー中の写真をクリックすると拡大されます。

姥子駅→大涌谷駅@箱根ロープウェイ」への4件のフィードバック

    1. コメントありがとうございました
      写真は一週間前の撮影です
      それでも、あの大雪から一週間たっていますから、相当降ったんでしょうね

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

