桃源台→姥子@箱根ロープウェイ

大残雪の箱根に行ってみたシリーズ?の続きです。
海賊船で桃源台入りしてから、ロープウェイに乗り換えました。
この日(2/28)は、桃源台発着バスは、全路線運休でした。
残雪による大型車両通行止めの影響をモロに受けた格好になります。
昨日(2/26)あたりから復旧したようです。
Cloudupに写真をアップロードしているのですが、それだとスライドショー機能が使えないので、
プレゼン機能を使って、なんちゃってスライドショーを作ってみました。
左右の<>マークをクリックしてください。

スライドショーを開始できませんでした。ページを再読み込みするか、他のブラウザでお試しください。

姥子駅方面の景色はこんな感じです。

スライドショーを開始できませんでした。ページを再読み込みするか、他のブラウザでお試しください。


ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
下のギャラリー中の写真をクリックすると表示ページに切り替わります。

桃源台→姥子@箱根ロープウェイ」への1件のフィードバック

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

