をくづれ水仙郷@千葉県鋸南町

今日は午後に鋸南町入りしました。
一足先に、あまえびさんこと、つぶやきジロー(@amaebi910)さんもいらしていたようです。
ニアミスでした。

オイラは、保田駅から、町営バスにのって、をくづれ水仙郷に向かいました。
下のギャラリーをクリックすると写真が拡大されます。

バス停前の菜の花畑
バス停近くの菜の花畑
菜の花畑をバックに

道端には、昨夜から今朝にかけての残雪が、凍ってました。
IMGP3075

寒かったけど、プチ南国です。
プチ南国

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

をくづれ水仙郷@千葉県鋸南町」への5件のフィードバック

  1. ツイッターのタイムライン見る限り、をくづれのあたりで、ほんとにニアミスしてましたね(笑) よく晴れた一日で、水仙も元気に見えました。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

