IMGP2153

イルミネーション@隅田川駅?

隅田川駅は、JR常磐線、つくばエクスプレス、日比谷線の南千住駅のすぐ南側にある貨物専用駅です。
その貨物駅に近くには、ドナウ通というショッピングモールがあります。
IMGP2166
ショッピングモール裏には、青いラインが目印のマンションがあります。

ショッピングモールの表側も、裏にあるマンションの根元のイルミネーションも中々きれいなもんでした。
ギャラリー中の各写真をごらんになるときは左右の<>をクリックすると順次拡大されます。
さらに大きくしたいときはこちら

ショッピングモールから見た隅田川駅越しのキャンドルモードのスカイツリー

こちらのギャラリー中の各写真も、ごらんになるときは左右の<>をクリックすると順次拡大されます。
さらに大きくしたいときはこちら

オマケ:日比谷線ホームから見たスカイツリー
IMGP2143 1

すっかり忘れていましたが、中々洒落が聞いているので、他人のツィートを拝借して

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

イルミネーション@隅田川駅?」への5件のフィードバック

    1. コメントありがとうございます
      記事拝見しました
      東京タワーも見えていたんですね!
      この位置からだと、雅モードのスカイツリーは、紫に光っている面が正面に見えていると思います。
      一度でいいから、上層から見てみたいものです。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中