土曜日朝の景色@アイ・リンク展望施設

今日(12/23)は昨日の晴天と打って変わって、こちらは曇り空です。
金曜日もあまり天気が良くなかったと思うんですが、
土曜日(12/21)は、関東や東海地方は割と晴れました。
久しぶりに、朝の時間に市川駅南口近くのアイ・リンク展望施設に行きました。
北面にあるエレベータからは普段、早々に筑波山が見えるんですが、この日は、遠くに広がる雲で見えませんでした。
真ん中の雲の下に筑波山があるのでしょうか?
IMGP1828

富士山は見えましたが、丹沢山系のあたりで、ガスがかかっていました。
IMGP1826

各写真をクリックするか、左右の<>をクリックすると順次拡大されます。
さらに大きくしたいときはこちら
富士山を見ていたら、新幹線で逆さ富士を撮り損ねたことを思い出して、
あの辺でゆっくり富士山を見たくなりで出かけてしまいました(フジの病の発作w)。

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

土曜日朝の景色@アイ・リンク展望施設」への1件のフィードバック

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

