高松駅@JR四国

倉敷での仕事を終え、瀬戸大橋を渡って、高松に移動しました。
寄り道もしたのですが、それについては後日。
関東にいたら、まず見ない車両が入線していました。

極めつけは、アンパンマンラッピングの特急いしづち
車両の中もアンパンマン

各写真を拡大するときは、こちら
ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

高松駅@JR四国」への7件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    お仕事お疲れさまです!
    たくさんの車両が見られて、私もわくわくです。ありがとうございます。
    アンパンマンは永遠ですね~♪

  2. ごめんなさい
    どのような職業におつきなんでしょう
    日本全国 津々浦々行かれていますね
    今回は 四国高松でしたか

    アンパンマン列車は 何時も見ていますよ
    もっとも 私の見ているアンパンマンは 電車ではなくて ディーゼルですけどね

    1. 仕事はただのサラリーマンです。
      出張のどさくさに紛れて、遊び歩いています。
      その分の旅費はちゃんと自己負担しています(笑)

      そっか!、電車じゃないんだ!
      今、気が付きました。
      コメントありがとうございました。

    1. アンパンマンはやなせたかしさんの父方の実家が高知とのことでした。
      確か、この便は高知からの便だったと思います。
      いつもコメントありがとうございます。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

