未だ、つぼみ多し@牧の原公園コスモスの丘2013

スライドショーには JavaScript が必要です。


コスモスが見頃だった佐倉ふるさと広場から歩いて京成佐倉駅に出て、駅北口から印旛日本医大行のバスに乗りました。
今シーズン最後となった北総線一日乗車券を印旛日本医大駅で購入し、印西牧の原駅に向かいました。
この駅近くにある牧の原公園のコスモスの丘の様子を見に行くためです。
早めに咲いたコスモスは台風で傾いていましたが、まだ咲いていないのは大丈夫なようでした。
それにしても、ここのコスモスは遅いようです。先々週よりも花が増えた感じもしません。
ちょっと心配になってきます。
ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
下のギャラリーをクリックすると各写真の拡大ベージに移動します。

未だ、つぼみ多し@牧の原公園コスモスの丘2013」への4件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    猛暑だったし、台風は次々やってくるし、植物たちにとっても
    過酷な環境だったのかもしれませんね。
    これから寒くなる前に、たくさんお花が咲けばいいですね!!

    1. コメントありがとうございます。
      ここのコスモスは、周りと比べて、今年は特に遅いみたいです。
      11月中には見ごろを迎えると思います。
      是非、足を運んでみてください。北総線は高いけど・・・。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

