コキアの紅葉2013(2)@ひたち海浜公園


ひたち海浜公園公式の見頃宣言が出る直前の10/13に撮影した写真です。
見はらしの丘のふもとから、コスモス畑越しに撮りました。
こうしてみると結構見頃迎えていましたね。
肉眼で見たときは、緑の箇所が目についたような気がしたんですが
気のせいだったのかな?

この日は、山車の引き回しも近くでありました。

昨日の台風で、傾いた木も多いようですが、
概ね無事なようでした。

2014.05.03.訂正
ひたち海浜公園を、間違えて「ひたちなか海浜公園」と記載していました。
ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

コキアの紅葉2013(2)@ひたち海浜公園」への5件のフィードバック

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

