今年もひたち海浜公園にコキアの紅葉を見に行ってきました。
松戸駅8:20のスーパーひたちに乗って、
勝田駅で、ひたちなか海浜鉄道湊線→阿字ヶ浦駅
阿字ヶ浦駅でシャトルバスで海浜公園南口、確か2時間はかかっていなかったと思います。
勝田駅での乗換の際に、公園の入場券・付一日乗車券1000円を購入して使いました。
なぜかボートになっているorz
しまった!みはらしの丘でTweetするのを忘れていたorz
コスモスは見ごろになっていましたが、コキアは色づき始めて、まだこれからという感じでした。
題名に(1)と付けましたが、果たして(2)はあるのやら、・・・。
ご参考までに
コキアの紅葉とコスモスの見ごろがシンクロした昨年の様子
コキアの紅葉がコスモスの見ごろよりかなり早かった一昨年の様子
ポチっとお願いします。
The bottom photo is amazing.
Thank you for your stopping, very much.