JR西日本のこだま@岡山出張

最近は月1に近いペースで岡山に出張しています。
出張の道中の様子です。

夕方、昨日の業務を終えて、東京駅で新幹線にのりました。

倉敷での仕事を無事に終え

こだま号運転席裏の壁
これは、なかなか行けています。

東京行きのぞみ乗換待ちの岡山駅にて
20131008-214610.jpg
JR西日本のこだま号はカッコいいですね。

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

JR西日本のこだま@岡山出張」への6件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    「新幹線起点」なるものがあることを知りませんでした!
    こだま、かっこいいーーー!!!
    子供のころに描いていた、未来の電車そのものですね♪
    岡山への出張が多いとのこと、体調に気をつけてお過ごし下さい☆

    1. Misaさん、コメント&お気づかいありがとうございます。
      中も、飛行機みたいな感じでした。
      東京近郊ではちょっと見れない新幹線でビックリしました。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

