東成田駅@成田空港

スライドショーには JavaScript が必要です。


久しぶりに行ってきました、東成田駅
なんとなく初めて寄った時の衝撃から4年ぶりです。
下調べもせずにぶらっと寄った時は、浮足立ってしまいましたが、今度は色々と写真を撮ってきました。

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
下のギャラリーをクリックすると各写真の拡大ベージに移動します。

東成田駅@成田空港」への6件のフィードバック

  1. なんか暗い、、、ハリウッド映画ではこういう駅で主人公と悪役が何か仕出かすんだよね。

    1. コメントありがとうございます。
      初めて、この駅に寄った時は、かなり驚きました。

      成田空港開港当時は、成田空港駅として使われていたようです。
      今はその役割は、第1、第2ターミナルの駅に引き継がれました。
      それに伴い、駅の大半が使われない施設になっています。

  2. ほぉ~こんな駅があるんですね。
    なんだか、違う世界に繋がりそう。。。ロケで使ったりしないんでしょうかね?

    1. コメントありがとうございます。
      ロケをやってるかは知りませんが、
      普通とは違う成田空港への入口デス。
      それについて、また投稿したいと思います。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

