秋の田んぼアート@古代蓮タワー

今日は、埼玉県行田市に行ってきました。
ここは、秩父鉄道で何度か通り過ぎていたのですが、
思い立って行ってきました。
地上で見る田んぼアート20130921-200714.jpg

古代蓮の里にある展望タワー20130921-200902.jpg

展望タワーから見た田んぼアート20130921-200945.jpg

ガスってたみたいで、市内もあまりよく見えませんでしたが、蓮の花の季節や遠くが見える空気が澄んだ季節に、また、来たいと思いました。

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

秋の田んぼアート@古代蓮タワー」への12件のフィードバック

  1. こんにちは(*^_^*)
    素晴らしい田んぼアートですね。
    高い展望台から眺めるので最高ですね。
    濃いのは古代米で、緑の濃淡は普通のお米の
    成長の差でしょうか?

    1. コメントありがとうございました。
      お尋ねの件、・・・。
      すいません、タワーの中で、掲示してあったと思いますが、
      よく見ていませんでした(^_^;

  2. これってね、どうやって刈り取りするんだろう?
    機械で一気にやったら色んな種類のお米が混じっちゃうよね

    1. この辺にある古代ハス自生地を、ふるさと創生事業で整備した公園です。
      必ずしも、田んぼアート観賞用に作ったタワーではないのかなと思いっています。

  3. こんばんは☆
    すごく素敵な作品ですね。
    田んぼにぴったりの、優雅で壮大な雰囲気です。
    先週の台風、大丈夫でよかったです(^-^)

    1. コメントありがとうございます。
      確かに、台風の影響はあまり受けていなかったようです。
      コメントいただくまで、そのことに気付きませんでした。

  4. 素晴らしいですね!
    この前やっと前から「欲しい」と言っていたカメラを購入したのですが
    なんか出不精になってしまって・・・秋になったら私も出かけてみようかな。
    紅葉の季節にも期待してますよ!

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

