中秋の満月@矢切

20130920-012741.jpg

撮影した時は日付が変わっていましたが、
中秋の名月かつ満月を自宅近くで撮りました。
本当にまん丸お月様でした。
去年は、台風が過ぎた直後で流れる雲の隙間から撮ってました。
今年はスッキリ見えました。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

