オリンピックカラー@東京タワー

だいぶ、日が経ってしまいましたが、先週金曜日に撮影したオリンピックカラーの東京タワーです。
この間、特別展望室と大展望室の間のエレベーターで事故があって以来、事故のエレベーターは運用を停止しているようです。
早く元通りになって欲しいものです。
芝大門から、当日イベントがあった増上寺の境内を抜けて、東京タワーの脇を通り、神谷町に出て撮ってました。


ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

広告

オリンピックカラー@東京タワー」への2件のフィードバック

    1. コメントありがとうございます。
      ここまで派手じゃないけど、金曜や土曜の晩は、ダイヤモンドベールと称して緑や青にライトアップすることがあります。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中