台風一過の風景(1)@アイリンク展望施設

台風一過の日に撮影した日没前の写真です。
日没後の写真はまちメモ市川駅版さんで紹介されています。

スライドショーには JavaScript が必要です。


下のギャラリーをクリックすると各写真の拡大ベージに移動します。


image6
この最上階にある展望室です

オイラのブログによく登場する
市川駅南口にある高層マンション最上階の無料展望施設です。
いつも思うんですが、これが無料とは市川市は太っ腹

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

広告

台風一過の風景(1)@アイリンク展望施設」への6件のフィードバック

  1. 素晴らしいロケーションですね。同じ構図でもそれぞれに表情が違って見えます。
    ここでタイムラプス撮影したいものです。

    1. タイムラムズ知りませんでした。
      オイラもやってみたいと思いました。
      でも、ここ三脚使用禁止だから、結構ツラい撮影になりそうです。

      1. 三脚禁止は難しいですね。
        でも必ず同じ位置から撮るように目印を決めて撮ったら、多少の不自然さはあるものの、それなりにコマ送り的な動画になりそうですね。
        あとはミニチュアっぽく加工してみるのも面白いと思います。
        是非、チャレンジしてみてください。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中