台風一過@矢切富士見台歩道橋

スライドショーには JavaScript が必要です。


今日は、台風が本州を縦断して行きました。こちらは、大した被害もなくやり過ごせました。
これをご覧の皆様は、いかがだったでしょうか?
地元の矢切富士見台歩道橋で見た、夕景です。
右側に富士山。
世界文化遺産に認定された以来、オイラのブログ初登場の富士山だと思います。
上空には宵の明星
左には平常モードの東京タワースペシャルモードスカイツリーを入れてます。
ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
下のギャラリーをクリックすると各写真の拡大ベージに移動します。

台風一過@矢切富士見台歩道橋」への7件のフィードバック

    1. 久しぶりのすっきりした夕日でした。
      土星がちょっと見えなかったのは残念でしたが
      金星ってホントに明るいんだなぁと感じました。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

