ライトニングトーク登壇 #wctokyo

WordCamp Tokyo 2013記事の続きです。

Pio内の6階のアンカンファレンス会場と、1階の主会場などを見て回ってイベント終盤
今年もやりましたライトニングトーク
参加を決めたのは、仕事のツール(こう言いきってしまうのも、我ながらどうかと思いますが)としてではない
WordPressブログの楽しさみたいなのをお伝えしたいと思っていたためです。
持ち時間が3分なので、アイキャッチ画像のような
時間が迫ると青から赤に変わって音が鳴る3分タイマーを練習に使ってましたw。

オイラの英語ブログでのメインカテゴリー Weekly Photo Challengeについてライトニングトークしてみました。

9/17補足:参加方法について詳細はこちらをご覧ください

サラさんも喜んでくださいました。

イベント終了後に、「自分もフォトログをやってみようという気になった」と
声をかけていただけたのは、とてもうれしかったです。
やってよかったと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみにオイラの出番直前の様子w

イベント後の懇親会での羽根付き餃子等もうまかったです。
蒲田は羽根付き餃子が多いんでしょうか?
写真撮るのを忘れて食っちゃったorz。

ライトニングトーク登壇 #wctokyo」への7件のフィードバック

    1. ありがとうございます。
      左の白いマスクの人はタイムキーパーです。
      ドラを鳴らします。
      右の演台の人は、マスクをかぶって、ちょっと過激な内容を話しているphpカンファレンスのマスクドレガシーさんです。
      私にはチンプンカンプンでしたが、大受けしていました。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

