岡山なう@岡山県

今日は、名古屋市などで、大雨だったようですね。
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
夜の便で、羽田空港から岡山入りしました。
飛行機が遅れたり、途中でジェットコースター並に揺れたりしましたが
何とか岡山入りしました。
岡山空港が混んでいたいうことで、上空で旋回待機中に撮った写真です。

20130904-225439.jpg
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
懇親会も参加します。WordCamp Tokyo 2013

岡山なう@岡山県」への4件のフィードバック

    1. 私自身は、雨には会いませんでした。
      地元や勤務地は、お昼ぐらいから晴れていました。
      到着した夜の岡山も、晴れていました。ちょっと寒かったけど。
      大雨の降っていた名古屋とか中部地方上空を飛行中はジェットコースターみたいに揺れていました。

    1. これは奇遇ですね。
      あの日の地震は結構長ったから、鉄道ダイヤにはかなり影響が出たのでしょうね。
      私自身は夜の飛行機の便で岡山入りしました。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

