【南の楽園】沖縄県・石垣島が日本最高の観光地である8つの理由

行ってみたいなぁ

ロケットニュース24

P8042569

沖縄県・八重山諸島の中心部であり、多くの観光客でにぎわう『石垣島』。なんだか他の地域に住んでいる人からすると、同じ日本でもものすごく遠い場所に思えてしまうが、じつはそんなことはないのだ。2013年3月に新石垣空港がオープンしてからメチャ便利かつ短時間で行けるようになったぞ!

それに伴い成田空港や関西空港から直通の飛行機も飛び始め、アクセスも以前より格段に良くなった。もはや石垣島は、日本国内の「最高の観光地」であると言っても過言ではないかもしれない。今回はそんな石垣島がなぜ最高の観光地なのか、8個の理由をお伝えしたいと思う。
 

元の投稿を表示 さらに43語

【南の楽園】沖縄県・石垣島が日本最高の観光地である8つの理由」への2件のフィードバック

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中