スカイツリーとあじさい@言問橋の近く

東京ホタルを見に行った時に撮りました。
この時は、まだ五月でしたが、結構いい感じに色付いていたので。
隅田川の東京ホタルの素晴らしい写真は、あまちゃんサンの記事にあります。

20130605-171949.jpg
ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

スカイツリーとあじさい@言問橋の近く」への4件のフィードバック

    1. 雨はあまり降っていませんが
      早い梅雨入りのせいでしょうか
      写真を撮った時も、あじさいってこんなに早く色付くっけ?
      私も思いました。
      コメントありがとうございました。

  1. 高いのでしょうね・・・スカイツリー 634メートルは知っていますが・・・
    この目で見てみたいですね
    アジサイが 色濃いですね

    1. 5月下旬に撮ったんですけど、結構色づいてました。
      この写真みたいに遠近の被写体が映っていると、ピンと来ないかもしれませんが
      やはり高いですヨ。
      ぜひご覧ください。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

