海自横須賀地方総監部@よこすかYYのりものフェスタ2013

スライドショーには JavaScript が必要です。


6/1,2は、先週行ったベルニー公園と近くの海上自衛隊横須賀地方総監部と、少し離れた三笠公園でイベントがありました。自衛隊の施設では掃海母艦うらがと護衛艦やまぎりの一般公開が行われていました。
やはり、めったにない自衛艦の公開とあって、スゴイ人混みでした。
自衛官の皆さんお疲れ様でした。
ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
下のギャラリーをクリックすると各写真の拡大ベージに移動します

海自横須賀地方総監部@よこすかYYのりものフェスタ2013」への4件のフィードバック

  1. 千歳市でも先日第七師団のイベントがあったけど、すごいにぎわいでした。
    地域に根差した自衛隊。 わたしは必要だと思います☺

    1. >地域に根差した自衛隊。 わたしは必要だと思います☺
      確かに、仰る通りだと思います。
      コメントありがとうございました。
      私の地元の松戸でも駐屯地のイベントの時は結構人出がありましたが
      横須賀の時の人出は凄かったです。

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

