武州原谷駅@秩父鉄道

スライドショーには JavaScript が必要です。

わくわく鉄道フェスタで心をボキボキにされた日に行って来ました。 GWの秩父鉄道に車窓で見かけた、第一印象「異様な」貨物駅を見に行きました。
今回は、最寄りの大野原駅から歩いて行きました。
秩父太平洋セメントの工場のようです。

たまたま電気機関車にひかれた貨物列車が到着しました。
架線のない工場内を動かすために、
この駅に止まっていたディーゼル機関車に引き渡されてました。

ポチっとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
下のギャラリーをクリックすると各写真の拡大ベージに移動します

武州原谷駅@秩父鉄道」への2件のフィードバック

Wordpress.com, Facebook, Twitterアカウントもしくはメールアドレスでコメントできます。メールアドレスは公開されませんので、お気軽コメントいただけるとウレシイです。

